佳主馬とキング・カズマ!
ぶっちゃけラクガキしたかっただけなんですけどね。
まぁ実際、ちょっと打ちづらい状況でもあったんです。
実家だったので、母上が近くにおられまして。長々打てない感じが…
ちょっと観てから時間空いたので長々書く気ィなくなりましたけど。時期的にもどーしよーもない今更感。拭えなーい。
最初、健二と仮ケンジとか夏希とナツキとかも描こうと思ってたんですけど、サイズとスペースの問題でやめました…いや、配置ミス?
主人公描けよって話。ヒロイン描けよって話!
描きたいものを描きます、したらいつもこんなになります。the・無計画。
資料も手元にないので違うとこあっても見なかったフリしてくださーい。
色塗ってたらペンタブの調子おかしくなるしよぅ。散々だ。
珍しく長々でない感想です。
もう秋なのに夏ウォーズ感想。
だって地元の俺ん家に近い方の映画館来たの9月末なんだぜ!
ともっかく面白かったです。何か知ってる感じの展開ーとかちょっと思ったり思わなかったりしたような感じはありますけど、それも含めて面白かった。
warゲームよりスケールがでかい話になってて、もちろん大人数家族の話を描きたかったってのもあったのだと思いますけど。本当良かった。
親戚皆でご飯食べたくなったです。前にも言ったけど。
栄さんがもぅ何か格好良いおばあちゃんでございました。
佳主馬とキング・カズマがそれぞれ可愛かった。
女性陣ってのは大体において現実的ってのがリアルだなぁと思いました。
逆に、師匠が弔い合戦をするって言い出したのが、これが男ってのだよねって感じもしました。
スパコンだとか漁船だとか、漁船は本人のだから良いとしても、大学納品予定のものと駐屯地から拝借してきちゃうとかもぅ…やー、スケールでっかーい。これならメールでレスポンス下がってバト中に動き遅くなったり、フリーズしたりしないね!
皆でご飯を食べて、一致団結ってすごく良い。
花札のってかこいこいのルール分からないよ。夏希ちゃんはすごいんですね。これもおばーちゃんのおかげ。
最後は健二が頑張った!!諦めないっていう意思と、自分ができることを精一杯やるってのは大切だー。
それぞれがただの登場人物、じゃなくて、もちろん物語の中ではありますけど、生きてるんだなっと思いました。
そんであと、warゲームを観たんですけど、むおー。やっぱ良い。細田監督万歳!!
健二の頑張りを観て、あぁ俺も頑張らねぇとなーと…思いました…
…今おパソで打ってるんですけど、『き』を打つと予測候補の0に『キング・カズマ』が来るようになってしまったあっはっはー。
キング・カズマの手の平はにくきゅーなのか気になる!と叫んで終わっときます。気になるーー!!
PR